在宅ワーク稼ぎ額 お金のおはなし

【愚痴】言いたい事も言えないこんな世の中じゃポイズンズン

投稿日:


人気ブログランキング
ランキングぽちっと押して下さると本当に励みになります!本当にありがとうございます!

おつかれさまです!

今日は愚痴ですすみません!
大した内容じゃないのですが「はぁ?」と少しでも思いそうな方はお互いのためにバツボタンでお願いします。

 

 

 

 

 

今日も在宅に夢中になってすっかり引けの時間も忘れていましたが引け後のサンバイオさんの1件からの巷の荒れっぷりにすっかり心がザワザワしてます。
バイオ株は丁度離れてたからこそ言いたい。

ざまあwみたいな流れ無理。マジで卍。

もうさ、株なんて全部結果論じゃん。

もしかしたらこの先もガンガン上昇してたかもしれないし、こうなってるかもしれないし、どうなってるかなんてその時にはわからないじゃない。

個人個人が勝手にトレードしてるんだし、もう勝手にトレードさせてあげてよ。
損するも得するもその人個人じゃない。
投資するのも投機するのも、スキャするのも長期でホールドするのも、含み損抱えるのも利確しないのもその人の勝手じゃない。
痛い思いするのも良い思いするのも自分自身で十分では・・・?

人のトレード結果に対して、儲けてる人に対して「おめでとー!」とか「すげー!」て言うのは別にかまわないけど、あえてボロクソに蹴り飛ばそうとするのはなんなの?
蹴り飛ばすまではしなくてもアドバイスを装ってジワジワ絞めていくような事するのもなんなの?

ほんとにイヤだーーーーーーーーーーーーーーーーー。

株の世界なんて勝った負けたの世界なんだから、キレイ事言ってんじゃねーよって怒る人もいるだろうけど、あえて叩きに行かなくてよくねーーーー???????????
自分の利益をホクホクするだけで満足できないんけ・・・?

 

ブログとtwitterを始めてから、最初は誰にも見向きもされなかったので大した楽しさもストレスもないままのほほんとトレードし、そのうち少しずつ色々と会話できる方が増えてきて楽しい反面、少しでも間違った事を呟いたり負けたことを書くと怒られたり突っつかれたりして心臓がぐにゃあ・・・とよくなっていました。

私のような超弱小無名トレーダーでもそういう事があるので、少しでもフォロワーさんが多かったり人気ブロガーさんだったりすると色々すごいんだろうな、と心労計り知れず。

叩かれたり、レスバするのがまったく平気な方ならそういった状況もドン来いなんでしょうが、如何せん私は人と言い争ったりドヤりたくて始めたわけではないので、この状況がとても辛いのです。

レスバ平気だし、ガンガン叩いてこいよ!ドヤらせろや!て人じゃないとtwitterとかブログしたらダメなのん・・・?

なんでSNSやブログでストレスを受けにゃあならんのん。
元々ストレス解消のために始めたtwitterやブログなのに、ちょっと呟いては削除したり、ちょっと書いては消したり、書く事がストレスになってたり、本末転倒オブ本末転倒ワールドオブザイヤー。

ずっとそういう思いを抱えていました。

でもまあ、好きな事書くのも自分の勝手だし、色々言ってくるのもその人の勝手だよな。

・・・と流すようにしたり、twitterであまり発言をしなくなったりして自衛してましたが、ブログもtwitterも無理に続けることもないのかな、と感じています。

自分のために記録と愚痴り用で始めたブログとtwitterですが、近頃当たり障りないことしか言えなくなって、なんのためにやってんのかよくわからなくなってしまいました。

続けたところで誰のためにもならないのに、誰かに怯えて書くのをやめたり、書いても「また何か言われるかもしれない」と思って消したり、マジで意味不明な時間!

ブログ読んでるよー^^とおっしゃっていただき、ランキングクリックで応援していただいたり嬉しいことも感謝したいことも沢山なのに、ブログとtwitterの事を考えるとどんよりとしたものが胃にくる。

元々無料でのほほんとやっていたところを意を決してワードプレスでお金出してブログをスタートしてみましたが、ストレスになるのではこれいかに、って感じです。

結構頑張って基礎作ったから簡単にやめるのも勿体無いなあ、と自分で思ったりもしてるんですが、とりあえずの元は取ったので、この先のあり方を少し考えたいなと思っているところです。

 

まぁこの先どうするかはわからないのですが、ここ最近ズッシリ来るものがサンバイオさんの1件で爆発してしまいました。
わざわざ人のトレードに悪意やからかいの気持ちで口出すのほんとなんなの・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れた。

今日はノートレ。在宅は日々頑張ってます。


人気ブログランキング
ランキング押して下さると本当に励みになります!

スポンサーリンク

-在宅ワーク稼ぎ額, , お金のおはなし

Copyright© 元OLが専業主婦になって株やら結婚生活やらで頭ぱんぱん体ぱんぱんブログ , 2019 All Rights Reserved.