スポンサー広告

在宅ワーク トレード結果

トレードルール破りました|1月8日の結果

投稿日:


人気ブログランキング
ランキングぽちっと押して下さると本当に励みになります!本当にありがとうございます!

こんぬづわ・・・。

専業になってから逆張りでいこうと思ってここまできたものの、ついにルールを破ってバ~リバリ♪順張り♪してしまいました
(このネタ北海道民しかわかんないかもw↓元ネタ

いや~言い訳はよぐね、よぐねーども、地合い良すぎだっぺよ~~~~・・・

日経が連日強いなんてちょっと信じられないよね!

先物が強い&サンバイオさんIRとのことだったので寄りから上がるべ!と思って寄りから順張り。
で、いつもよりちょっと強気に+5000円で利確したあと珍しく朝6時から起きてたんですがここで記憶が途切れ2度寝。
昼に起きた頃にはサンバイオさんがまたまた高値!

で、これまたルール破り、1日に同じ銘柄で2回トレード。
いや~・・・回転すると後追い癖がついちゃうから1日で1銘柄につき1回までっていうルールを決めてやらないようにしてたんです。
それでなんとか生き延びてきた節はあったんですがやっちゃった・・・・。

だ、だって地合いいいしサンバイオつえーーんだもの~~~~~~~~~・・・

いやいや、言い訳言い訳、こんなのは結果論にゴリ押ししただけで爆死する可能性もおおいにあったよね・・・。

これ↑過去のサンバイオさんなんすけど、サンバイオさんは過去に何度もこういうデイトレ殺しなチャートがあるから、今日はまぐれで助かったにせよ、無茶しないよう肝に銘じたいと思います。

臨機応変にやってうまい人もいるし、ルールガチガチでうまい人もいるし、もう株の世界は結果論祭りなのでわからんっすw
あとはもう色々やってみるしか。
とにかく退場しないためにはむやみやたらに回転するのとナンピン大重ねだけは気をつけたいです・・・。

あといちにち信用時代に痛い目見まくったアカツキ。
個人的に好きな会社なので日々見張ってますけど相変わらずわけわかんない動きしてるな・・・。
こういう日もあればリバゼロの日もあってほんと極端。
「もしかしたら今回も救いあるかも?」と引けまで持つ日に限ってリバゼロで殺しにきたりするし、私には無理だな・・・。
おそろしくて最近はよう触れないっす。

好きな会社なら中長期で保有してればいいのかなと思うけど、ゲーセクもまだまだわからんし。

無理にブレるのはやめとこ!

スポンサーリンク

今日の結果

トレード+2万円くらい
在宅+1500円くらい

ラクオリアさん引き続きホールド。

久々の1万越えだなー。でもルールやぶってっしな・・・。
でも順張りって・・・・・・いい・・・けど、地合いいいときだけの話だし、うんうん。リスクはあるよね。うんうん・・・うんうん・・・w
順張りだとすげー気軽にインしちゃうし、それも怖いのよね・・・。

あ、超個人的自分メモ残させてください。
ステーキ焼き方
常温→片面に塩コショウ→フライパン油ちょっとむちゃ強火→強火1分→弱火30秒→裏強火1分→弱火2分

これが一番失敗しなかった。
アルミホイルで包んで熱通すとか料理うまい人はやるみたいですけど、面倒くせえからこれでよし!

おつかれさまでごんしたー

 


人気ブログランキング
ランキング押して下さると本当に励みになります!

スポンサーリンク

-在宅ワーク, トレード結果,

Copyright© 元OLが専業主婦になって株やら結婚生活やらで頭ぱんぱん体ぱんぱんブログ , 2019 All Rights Reserved.