スポンサー広告

在宅ワーク トレード結果

しょっぺぇ日々だぜ!|12月11日の結果

投稿日:


人気ブログランキング
ランキングぽちっと押して下さると本当に励みになります!本当にありがとうございます!

ドゥーモです。

いや~2018年難しすぎませんか?
デイトレでも厳しい、スイングでも厳しい!イヤになっちゃう1年でした!

私にとっては、初の専業としてのデビュー戦がこれだったのでかなり株に対して嫌悪感しかないですw

今は兼業というか、在宅ワークしつつだからまだメンタルは安定してるけど、専業でやってる人本当に胆力がすごいなと思います。

というわけで今日の指標

はーしょっぺー。

ダウが昨夜暴落してたので今日もやばいのかな?と思っていたらダウちゃんはリバってたのに日経ちゃんよっわー!
スマブラの私くらい弱い!!!!!!!
あ、スマブラ友達募集してますいつでも声かけてくださいw

スポンサーリンク

というわけで今日のトレード

昨日の記事で眠すぎて眠いということを書きましたが今日も今日とて眠い!!!!

なんでこんな眠いんでしょか?

元々朝に弱くOL時代から休日は結構寝たりしてたんですが、それでも大体昼11時か12時くらいには目は覚めてたんですよね。
でも今日布団から出たのは昼の12時50分!!!!!!!!!!!!!!!
夜更かししてるから起きれないんだ!と昨日夜12時前に床についたはいいがこのザマである!!!!!!

合わせると13時間近く寝てんすけどwwwwwwwwww

旦那の朝ごはん作るために朝6時半に起きてるんですが、それが余計に二度寝の深さを誘うというか・・・。

それでもまだまだ眠くてなんとか体をひきずってベッドから落ちるように起床している始末・・・。

なんだろー、鉄分足りてないのかなあ・・・。肉食うか肉!

ということで、目をさましてtwitterとSBIアプリで相場チェック。

相場自体が鬼弱なのでリバを期待できないので今日もノートレかなーと思っていると

ipsが大きく動いたらしかったので、ちらっと見たら大陰線。
危ないとは思いつつもここまでの陰線ならリバるんじゃねえかとスキャりました。

ガスッと下がって「ウッ」となりましたがなんとか復帰してくれて感謝・・・・。

+15円ほどで利確してすぐ抜けましたがそのあとまた暴落。
あぶねーあぶねー・・・。

それから四桁マイナスなサンバイオ。いや~~下げすぎじゃないかなー・・・と板を見ていたらパクパクッと食べた瞬間があったので
その流れに一瞬乗ってこれまた+10円で利確。
せめて+3000円くらい利確したかったけどそのあとまたあっというまに下がったのでつらたん。

フー・・・。

うーん・・・

こんだけ心臓をびくびくいわして+2500円か・・・・

のんびり在宅ワークしてる方がとても健康にいいな・・・てこれ書くの何回目やねんしつこいなってカンジでしょうがマジの気持ちなのでしゃーないっす

それでも相場は見ておきたいのはまた2017年の春のような輝かしいワッショイ上昇トレンドがくるかもしれないという期待から!
銘柄見ておいて損はないよね!ということで折角株の世界に入ったのだからちまちまと端っこで生き延びれたらと思ってます。。。

スポンサーリンク

そのあとはおとなしく在宅ワーク

今日はライティング2記事と軽くチェック。3時間くらいで+2500円くらいでしょかね?

トレードは+2000円くらい。

ということでおつかれさまでごんした!

最近晩飯がワンパターン化してきてまいってます。
うまいレシピのローテーションの日々・・・。何か目新しい美味しいご飯が食べたい!
人生の楽しみが食と睡眠なので、食がワンパターン化してるとなんかテンション上がらない。。。

爆発的にうまくて安い人様のレシピをこれからも探していくぞ~~


人気ブログランキング
ランキング押して下さると本当に励みになります!

スポンサーリンク

-在宅ワーク, トレード結果,

Copyright© 元OLが専業主婦になって株やら結婚生活やらで頭ぱんぱん体ぱんぱんブログ , 2019 All Rights Reserved.