在宅ワーク トレード結果

株むずかしすぎんべ!|12月4日の結果

投稿日:


人気ブログランキング
ランキングぽちっと押して下さると本当に励みになります!本当にありがとうございます!

おつかれもーさんです。

ダウは好調だったのに日経ったら〜〜〜〜〜〜

ダウが暴落する日は暴落するくせに〜〜〜

弱い!弱すぎるよ!
確かにこのあいだ地合いが良すぎると逆張りで入れないっつったけど!
リバもしねえ順張りも逆張りも殺しにきてるっていうね!

おお、悲しき−500円…

スポンサーリンク

手数料の痛さと、その日手仕舞のリスク

とりあえずまずは今日のトレード。

あっすみませんピンク丸忘れてる。
14時前の9760円で買いました。
買ったあとヒョロロロって落ちるもんだから「やっべえぞ★」と思ってほぼ買値で利確しました;;
なんで株って、欲張らず利確するとその後は大きくのびて、利益伸ばそうとすれば下がるかなあ…

それからヤーマン。ここ数日下げ過ぎかな?と思って14時過ぎの1800円で200株買いました。
これもこわくなって1804円で全部利確。

で、結果的に手数料が入るのでプラマイゼロくらいだと思います。

こういうとき松井のいちにち信用だと手数料がなくまるまる儲けが出るんですが
なかなかどうしてもいちにち信用に戻れないのは心的ストレスがヤバすぎるからです。

いちにち信用でトレードに向かってるときはマジで顔が痺れて心臓がドカドカして日々口の中がしょっぱかったのでそのままいくと多分自律神経失調症的なやつになりそうなくらい情緒がやばかったです。

メンタルがよえーんだ、おれは。

しばらくこのままいくしかない。今でも結構ストレスだし。
身体を壊してはいけないからね!旦那も心配してたし。
もう少し様子見して、ヘンなナンピンとかをしないようにできればな。
一年くらい経過してメンタルがブレなくなってきたらいちにち信用に戻ってもよいかもしれない。
でもいちにち信用に戻ったとたんメンタルまたやばくなりそうw

スポンサーリンク

巷でpaypayが騒がれておりますな

私はソフトバンクユーザーじゃないので注視してなかったんですが、paypayってやつで支払うと20%キャッシュバック?みたいなのがあるみたいですね??

twitterですごく騒がれていたのでちょっと気になっていました。

なんか盛り上がり方が一瞬一時期の仮想通過のような感じがして「ややっ…?」という印象。

今は高い買い物も考えてなかったのでひとまず見送り。

お店によってはpaypay支払いを見越して値上げしてたりと色々うまいことやってるみたいですね。apple製品とかの値動きがあんまりない商品はいいのかもね…?

うちは2010年に買ったmacbookががんがん現役なのでまだまだ働いてもらいますw

今日の結果

トレード+100円かそこら、在宅が+2000円くらいでした!

今日の晩飯はぶりてり〜〜〜

はーおつかれさまでっす!


人気ブログランキング
ランキング押して下さると本当に励みになります!

スポンサーリンク

-在宅ワーク, トレード結果,

Copyright© 元OLが専業主婦になって株やら結婚生活やらで頭ぱんぱん体ぱんぱんブログ , 2018 All Rights Reserved.