在宅ワーク トレード結果 お金のおはなし

ダウ暴落だけど日経がんばってる珍しい|11月21日の結果

投稿日:


人気ブログランキング
ランキングぽちっと押して下さると本当に励みになります!本当にありがとうございます!

おつかれです!ギャオ島でし!

スポンサーリンク

ダウ暴落だけど日経がんばったんじゃないすか!?

上出来だぜ!!!!!!

でもマザーズが前場めっちゃ強かったのに後場からシュルルルッて下げてたのは引きました。
ハハ・・・そうそう・・・マザーズってさ、そういうイメージだよ・・・くうっ;v;

スポンサーリンク

やっぱりデイトレってむずかしいよね

昨日ヤーマンストップするんじゃねえの?これってくらいめちゃめちゃ下げてたんですけど↓

今日は+115円というアゲアゲエブリナイ状態wwなんやってんほんま

やってられへんでしかし。

これデイトレでさぁ、持ち越しできないから泣く泣く損切りしてからのこの翌日上げだとほんとやってらんないよね・・・。
私が松井証券のいちにち信用ひとまず休止してるのってこういう理由もあります。
もちろん持ち越さないメリットも沢山あるんですけど、私の場合スキャができないことが判明したのであんまりいちにち信用をうまく使いこなせないなぁ・・・ってカンジです。

えぇ、負け惜しみですよ!わかってるぅ!

でもスキャの心的負担にちょっと耐えられなかったんでゲス・・・ゲスゲス・・しょぼぼ

ま、なんにしても前を向いて今日のトレードいきましょ。

エムアップちゃん前場元気だったのに後場に入っておかあさんといっしょかってくらいマザーズと共に落ちてきたので様子みてました。

んで、ぽちぽち在宅仕事してたら指値がピョロッと入って買えたのですがそのあともゴゴゴォwて下げるもんだからギャーーーーでした。ギャー。

結構待てたつもりなんだけどなーww

「えっヤダー買えちゃった~さすがに底値だよね?」
てチラッてしたらズゴオオンて下がってるもんだから、ま、在宅の手止まりますわな。

はー、株ほんとね。

でもスキャ時代よりは心的負担ははるかにマシになりましたよ。
いちにち信用してたころは視力的にもメンタル的にも色々負担で半日で目がグルグルで鼻血出してブッ倒れそうでした。

ま。というわけで今回もピンク丸位置で買って、ズゴッと下がったところでナンピンできずにぎにぎ。

なんとかリバったからいいものの

今日はGNIちゃんにも目をつけていたので、こっち買ってたら死んでたな・・・

なんかほんと運ゲーでハラハラする・・・・だめよなーこれじゃあ・・・。

 

一方在宅ワークは順調!

うれしいことに以前ライティングした依頼主から継続依頼がきました!うれじーーー

継続依頼だとほんのちょっと文字単価も上がってたので、ヨッシャ!深呼吸してからのヨッシャ!てかんじです。
得意ジャンルだし、がんばってぽちぽちしたいと思います^^

スポンサーリンク

今日の結果

トレード+5500円くらい、在宅は+3500円くらいです!

おつかれさまっした!

旦那が帰ってくるまでもすこし在宅のディレクター作業がんばります!
クゥッディレクター作業とか、名前だけはかっこいいじゃねえか・・・!


人気ブログランキング
ランキング押して下さると本当に励みになります!

スポンサーリンク

-在宅ワーク, トレード結果, , お金のおはなし

Copyright© 元OLが専業主婦になって株やら結婚生活やらで頭ぱんぱん体ぱんぱんブログ , 2018 All Rights Reserved.